はじめまして

 最終更新日:
 公開日:

牧野 輝美 先生の写真 牧野 輝美 先生

はじめまして

はじめまして。
シロノクリニック横浜院の牧野輝美です。
この度、個人ブログを書き始めてみることにしました!

今年の私のトレンドは「ゆらぎ」です。
肌のゆらぎ、体のゆらぎ、心のゆらぎなど、ゆらぎは私たちにたくさんの悩みをもたらします。この「ゆらぎ」を小さくしていけるよう、工夫の日々です。
このブログで少しづつご紹介できればと思います。

よろしくお願いいたします。

牧野 輝美 先生の写真

牧野 輝美 先生
まきの てるみ

詳しくみるシロノクリニック横浜院

穏やかな性格から、笑顔を絶やさず、お悩みを丁寧に聞く姿勢を大切にしている。レーザーだけでなくスキンケアにも精通。鏡を見るのが楽しみになるような、お一人おひとりの魅力を引き出す治療をご提案します。

RECOMMENDED この記事を読んだあなたに
おすすめ!